シリコンバレー式ダイエット実践記

シリコンバレー式ダイエットを実際にやってみた記録をつづります。

シリコンバレー式ダイエットの効果|2週間やってみた。

シリコンバレー式ダイエット、2週間やりましたよ。

完全無欠コーヒーで、食欲を思いっきりハックしてやりましたよ。

結果ですか?

見てください! 

 

f:id:insightjp:20160707203400p:plain

 2kg減www

 

いや~。が、がんばったんですけどね~

大人の付き合いとかいろいろありまして・・・

途中でお酒飲んじゃったし・・・

 

 

f:id:insightjp:20160707203346p:plain

 

こんなドロドロしたラーメンも食べちゃいましたし・・・

 

それでも痩せた、ということで勘弁してください(苦笑)

 

本当に痩せれる・・・気がする!

2キロと一言に言っても、結構大変じゃないですか、現実は。

これをダイエットしている風でもなく、そんなに空腹と闘うことなく痩せられたのは大きな収穫だったと思います。

なので、これからも続けます。

 

正直個人的には、ブラックコーヒーが好きなので、バターコーヒーの味はいまいちです。

著者のように、「毎朝、飲みたい」と思う代物じゃありません。

「飲んでもOK」、くらいです。

でも続けられます。

 

問題はお昼ですね。

完全無欠ダイエットの場合、晩のご飯から逆算して6時間以内にランチを食べる計算になります。

例えば、晩御飯を19時に食べるなら、13時以降。

20時に食べるなら、14時以降という感じです。

 

これはサラリーマンには少し難しい時間帯ですよね。

またお昼に炭水化物をとっちゃいけないので、お弁当とかおにぎりとかパンとか食べれません。

サラダ系のみになってしまいます。【タンパク質はOK】

 

ま~そんなこんなですが、人生で73キロ台だったのは何年ぶりだろうか・・・

この勢いで72キロ台を目指したいと思います。